お知らせ

お知らせ お知らせ

【宿泊レポート】宮城黒松利府リトルシニアの皆さん

GW期間の5月5日(日)、宮城黒松利府リトルシニアの皆さんがヒロノットに宿泊してくれました。

中学硬式野球の春季東北大会に出場した同チーム。

本町のオーシャン・ビュー・スタジアムが試合会場のため、会場に近く、大人数で宿泊できて値段もお手頃なヒロノットを選んでくれたそうです。

選手や指導者、保護者の皆さんは、一度チェックインした後、町内の「おおのキャンパス」に移動して夕食と入浴。

ヒロノットに戻った後、ミーティングやユニホームの洗濯などを行いました。

翌朝の朝食は町内の仕出し屋さんにお弁当の配達を頼んだとのこと。

保護者の方から「シャワー室の洗濯機や乾燥機がすごく助かる」「大部屋に大人数で泊まれるので子どもたちが喜ぶと思う」との感想をいただきました。

宮城黒松利府リトルシニアの皆さん、宿泊ありがとうございました!

またのご利用を心よりお待ちしています!