お知らせ

お知らせ お知らせ

【イベントレポート】ひろのクラフトフェス2023

「ひろのクラフトフェス2023」大盛況でした!

7月8日(土)と9日(日)の2日間にわたり、「ひろのクラフトフェス2023」が開催されました~。

昨年に続き、2回目の開催となった「ひろのクラフトフェス」、昨年より出店者も来場者もボリュームアップし、たくさんの笑顔であふれたイベントとなりました。

洋野町(ヒロノットも)も後援という立場で微力ながらイベントのお手伝いをさせていただきました。

(昨年の様子はこちらをcheck☞ https://hirono-nigiwai.com/blog/369/

全員集合!!(1日目)

 

クラフト作品やフードの販売、体験型ワークショップなどなど、ハンドメイド作家やキッチンカーなど90組以上に出店いただき、2日間で約2,500人が来場するという大盛況ぶりでした。

2日連続で来場してくださった方も多数おり、主催者のコメントをお借りすると「学校の文化祭のようなイベントをイメージ」となり、スタッフ一同も来場者のみなさまと一緒に楽しませていただきました。

 

メイン会場①(体育館)

 

 

メイン会場②(柔剣道場)

 

素敵すぎる作品の数々(ごくごく一部)

 

無料のフォトブースやフード類も盛りだくさん

 

 

主催者のみなさん、半年以上も前からの準備、当日の運営、後片付けまで、本当にお疲れ様でした。

これだけの規模のイベントですので大変なご苦労があったと思いますが、大盛況&大成功おめでとうございます!

(ヒロノットの宣伝にもなり、感謝感謝です。)

 

またのご利用とご一緒できることを楽しみにしております。

 

 

 

 

記事一覧に戻る