お知らせ

お知らせ お知らせ

潮風トレイルの中継地点にもおすすめです

4月30日(土)、みちのく潮風トレイルのハイカーの方が宿泊室を利用してくださいました。

宿泊してくれたのは、東京都在住のFさんご夫婦です。

GW期間を利用し、車を使わずにハイキングと鉄道を組み合わせてトレイルを楽しんでいるとのこと。

八戸市からトレイルをスタートし、種差海岸、蕪島などのコースを歩きながら洋野町へ。

3日目の宿としてヒロノットを利用してくれました。

当日の日中は、ヒロノットを中継地点にして目的地の「中野白滝」までトレイル。

JR八戸線で宿戸駅まで戻り、ヒロノットに宿泊していただきました。

室内備品や洗濯・乾燥設備が高評価

Fさんにアンケートをお願いしたところ、快く応じてくださいました。

アンケートでは、無料で使える電子レンジや冷蔵庫、電気ポットなどの室内備品のほか、シャワー室にある洗濯・乾燥設備が非常にありがたいと高評価をいただきました。

洗濯・乾燥設備は「Hirono Trail Angel」の取り組みとして、みちのく潮風トレイルの利用者に無料で開放しています。

ハイカーの皆さん、潮風トレイルの中継地点や拠点施設として、ぜひヒロノットを利用してみませんか?

もちろん、一般の方のご利用もお待ちしています!

施設予約は、当ホームページの予約フォームかお電話(0194-75-4260)にてご予約ください。

 

 

記事一覧に戻る